«  2021年8月20日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2021年8月20日

バネが見えるといかにも入れ歯が入っているように見えて、実際の年齢より年をとって見えてしまいます。せめて前歯のばねを見えないようにして、少しでも違和感を小さくしたいものです。


PICT0221.JPGPICT0224.JPG

無痛治療 歯周病治療 インプラント認定医 矯正治療なら
宮崎歯科医院のホームページ

色の変わってしまった歯をいきなり被せるのではなく、一度ホワイトニングをしてはいかがですか?うまくいかなければその時に被せればいいでしょう。基本料金は1万円です。


PICT9220.JPGPICT0012.JPG

無痛治療 歯周病治療 インプラント認定医 矯正治療なら
宮崎歯科医院のホームページ

変色した前歯は目立ちますね。被せ物で対応する前に、一度漂白を試してみたらいかがですか?自分の歯は削ってしまえばもとには戻りません。


PICT2741.JPG
PICT3556.JPG


無痛治療 歯周病治療 インプラント認定医 矯正治療なら
宮崎歯科医院のホームページ

前歯のすきまは目立ちますが、被せるのも歯を削るからもったいないですね。かといって自費で表面をカバーするとお金もかかります。ひとまず保険で詰め物をしてはいかがですか。もちろんセラミックのほうが長持ちします。



PICT3552.JPGPICT3553.JPG

無痛治療 歯周病治療 インプラント認定医 矯正治療なら
宮崎歯科医院のホームページ

« 2021年8月18日 | メイン | 2021年8月24日 »

宮崎歯科医院 院長 宮崎利彦

宮崎歯科医院
院長 宮崎利彦
www.miyazaki-dental.jp

〒342-0004
埼玉県吉川市鍋小路14

048-983-0303

JR武蔵野線「吉川」駅
タローバス「鍋小路」下車