2016年6月19日 - 2016年6月25日 « トップへ » 2016年8月28日 - 2016年9月 3日

2016年7月25日

歯科医師 河内 恵理華(こうち えりか)

スタッフ紹介【好きな言葉】
やればできる

【仕事に対するモットー】
患者さんの立場に立ち「自分だったら、自分の家族だったら」を考えて行動する

【患者さんから言われてうれしかった言葉】
笑顔で「おかげで楽になりました」

【ズバリ!当院の一番の魅力は?】
患者さんのことを一番に全員が考えている所

【やりがいを感じるのはどんなとき?】
緊張している患者さんが、緊張がほぐれて笑顔になった瞬間

【最後に、院長はどんな人?】
明るく楽しい、みんなから信頼される院長
スタッフの勤務歴が物語っていると思います。

歯科医師 藤田 宗一郎(ふじた そういちろう)

藤田 宗一郎【経歴】
日本大学松戸歯学部卒業

【好きな言葉】
成功にとらわれるな、成長にとらわれろ!

【仕事に対するモットー】
幼い頃、よく歯科医院に通って治療を受けていました。治療中どんなことに不安を感じるか等、身をもって体験してきました。
患者さんにはそのような不安を抱いてほしくありません。
なので、私は患者さんとのコミュニケーションを第一に考え、納得していただいた上で治療を行いお口の健康の維持向上のお手伝いをしたいと思っております。

【患者さんから言われてうれしかった言葉】
ありがとう

【ズバリ!当院の一番の魅力は?】
院長をはじめ、スタッフの方々全員が患者さんに心から寄り添っているところ

【やりがいを感じるのはどんなとき?】
患者さんが笑顔でお帰りになられた時

【最後に、院長はどんな人?】
本当に勉強熱心な方です。これは患者さんの事を心から思っているからこそだと思います。
そして現状に満足せず、常に向上心をお持ちな方です。


2016年6月19日 - 2016年6月25日 « トップへ » 2016年8月28日 - 2016年9月 3日


コールバック予約

PAGE TOP